シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2013年05月
ちびっこ2匹目が完成した。
今回は耳が長い子を作りたかったので、キングチャールズスパニエル。

名前をどうしようかと考えたのだが、出来上がってみるとやたらと存在感をアピールする”私、私”タイプに見えるので、かおるちゃんにしようかと思ったが、やっぱり、ジョセフィーヌでしょ!~

略して”ジョジョ”ちゃんです。

jj8.jpg

横顔

jj7.jpg

後ろ姿

jj6.jpg

尻尾は立てないで、寝かせておいた。
女の子だからね。

jj5.jpg

ちびっこ2匹組。
まこと君と同じくらいのサイズ。

jj2.jpg

マリリン2号ちゃんの妹分ね。

jj3.jpg

全員集合

jj4.jpg

ね、ちょっと、ジョジョはアピールするでしょ。

最後に、

jj1.jpg

また、撮るの?と文句言いそうだったので、昨日手に入れたサーモンの皮と骨でクッキーを焼いてあげたので、それにつられて、写真に収まったチチ。。。

ああー、何やっているのだろうか!
今日もドッグパークの後、Jr.達をシャンプーし、午後から嵐になるらしいので、その前に乾かさなければならず、やる事は山のようにある。
家の割りばしも全部無くなったので、当分はちびっこたちは増えないと思う。。。。

そうそう、太郎丸パパからコメントを貰いましたが、太郎丸パパがまた保健所に行って大型犬のハスキーをひきだしたのだそうです。
この間引き出したバー二―ズマウンテンドッグの富子ちゃんは貰い手が決まりそうだそうです。
太郎丸君パパのブログに詳しく書いてあるので、読んでください。
(リンクの一番上の”千葉県市川市美容院Zero&Sapnar”をクリックね)

私は市井の方が自分の出来る事をされているのを大変に尊敬している。
シェルターや動物愛護団体のような組織でなくても、個人で出来る事をされているのは素晴らしい!
私が宝くじに当たったら、太郎丸君パパにドッグランとシェルターを併設したのを建てるからぜひ!ジェネラルマネージャーになってほしい!!
当たる、当たると念じて、動物たちの為に、お金下さい!と神様にお願いだ。
