シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2012年07月
2012.07.31 (火)

やれば出来るもんだねー

やーーー、大変でございましたわ。
何しろ、290ページにも上るテンプレイトを隅から隅まで舐めまわすように見て、やっと候補が3つ。
一つはシンプルだったのだけれど、写真がどうやっても上手く変えられない。

ひよこ君と言う方がクリエイトした、HIYOKO-DOG.
スッキリでとてもよかったのだが、とにかく、写真がどのサイズでも上手く入らなくて断念。
でも、ご自分のブログで、親切丁寧に、カスタマイズの仕方を書いて下さっているお陰で、オバはんでも、なるほど、こういう所をかうすればいいのね。とガッテン出来た。
有難うございました。



写真を入れ替えて、やっと何とか形になるまで5時間掛かっちまったよ。

前のもピンクだったから、違う色が良かったけれど、まあ、いいね。
可愛いから。

と言うわけで、昨日一人でボヤイテいたが、やろうと思えば、出来るじゃないか!とまあ、一人で満足したのであった。

太郎君が出席しているミーテングはこれ。

vet.jpg

そして、
vet2.jpg

犬の哲学。。。。

余りにもバカで時間が掛かってしまったお陰で、夕飯は冷凍しておいたインドカレー。

父ちゃん、済まんな。
奥さんはバカですから。。。
