シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2011年12月
2011.12.21 (水)

ちょい悪サンタです。

Merry Christmas &
Happy New Year!!


Chri2011 a

今年は、ちょい悪サンタで決めました。

Chri2011b.jpg

多分、これが、今年最後の日記になるわね。
よほど、とんでもない事が起きない限り、
大忙しなので、書けなくなるな。

JPAPAのお守りでラスベガスに行くけれど、一人で大晦日に帰ってくる。
Jr.やチチが心配で、ギャンブル所ではないのよ。
帰ってきたら、今年の成果を報告するわね。

それにしても、何と2011年は凄い年だったのだろう。。。
あの、千年に一度の大震災。
テレビで見た津波の映像は、未だに脳に焼き付いている。
死者行方不明者2万人近く。
その家族や、津波で家や全てをなくした方々は何十万人。
その方々の人生が丸っきり変わってしまったというのは本当に恐ろしいことだ。
早く、復興して、皆さんが元気になってくれることをお祈りしている。

微力ながら、Sさんの立ち上げた Quilts for Hopeのお手伝いに9箇月近く係わり、本当に人間について勉強した年でもあった。

最後に、やっぱり、
”Best of Best、Nicest Person Of 2011”は
Quilts For Hopeを立ち上げ、被災地の子供たちを支援しているSさんに贈りたい。

「あんたは、偉い!」



今年、お世話になった皆々様、
本当に有難うございました。

来年も、よろしくお願いしますね。
