シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2011年08月
2011.08.31 (水)

買ってしまった、美顔器

久々の物欲と言うか、何か欲しいと言う新鮮な気持ちになり、どーーーしても、美顔器を買いたくなった。
もう少し待とうとは思ったのだが、楽天で”モテビューテイ”というお店を見つけ、ここがEBISUの正規代理店、会社を見ても優良そうなので、ここで買う事にした。

海外発送も出来るらしいのだが、支払いが上手くない。
そこで、母の所に代引きで送って貰い、日本に行くまで母に借金をする事にした。

所が、手続きをすると、楽天カードを申し込めば、2000円引き。
でも、これは、クレジットカードでしょ?
私は使えない。

楽天に会員登録をすれば、ポイントゲット。
所が、名前だメールアドレスだ、生年月日だの後、今自分が持っているクレジットカードの情報を書かなければならない。
何故だ?
買い物する前に、なぜ、楽天にクレジットカードの情報を渡さなければならないのだ?
今も、企業がハッカーに攻撃されて、お客さんのクレジットカードやプライバシーの情報が流出する事件が頻発している。
楽天ポイントとかいうものを得るために、クレジットカードの番号はあげないよ。

と言う訳で、30日までに買えば、何倍ポイントを上げますと言うのも貰わず、2000円引きも受けずの、買い物となった。

だが、EBISUの直売より、このサイトの方がオマケが一杯つく。
レビューを書くと約束すれば、アミノ美容液とスリムジェルがおまけ?
書く、書く、レビューでも何でも書きますわ。

それに、なんかのサプライズオマケもつくと言うし、極潤マスクの大バーゲンとか言って、36枚入りで1500円。
108枚入りで3800円。

これも、買いたい、と美顔器と一緒に買ったら、36枚入りが933円になった。

まーー、嬉しい。

ここ数年、どうしても欲しいものというのが、皆無だったため、何だがワクワクしてしまった。

その上、買い物がてらにGOOD WILLに寄った。
いつも、寄付を届けに行くのだが、ちょっと店を覗いたら、ジーンズジャケットがあったのよ。
新品でSサイズ。
ちょっと、羽織って鏡の前でポーズを取っていたら、お買い物中の女性が飛んできて
「凄くキュート、凄く似合っている」
とお世辞を言われて購入。
9ドル99セントーーーー。

good 002


フェイクファーが襟と袖についていて、中にも貼ってある。
襟は取り外し可能になっているし、丈も良い。
これは、年末のラスベガスで着よう。
9ドル99セントは、ないわよねえ。

そこで、これから、家の大スリム作戦を決行しようと決心した。
昨日、キッチンの引き出しと棚を掃除。
まー、いらないものがゴチャゴチャと出てきて、ダンボールにつめて、これは、寄付。
今朝は、ベッドルームの私の下着と靴下、JPAPAの下着と靴下の4つの引き出しを整理。
何と!ゴミ袋一杯、ゴミが出た!!
ゴムがのびたり、ヨレヨレパンツ。。穴のあいた靴下。。。。
何で、こんなもの後生大事にしまってあるのよ。
整理したら、スッキリ。
いいなあ、この感覚。

後は、クローゼットの中も、えいや―と整理しよう。
着ない服は、処分。全部寄付!!
新しいジャケットを買ったから、その分2枚以上はクローゼットから押し出して、処分する。

さて、これから、一年に一回のチェックアップに行ってくる。
JPAPAが保険会社が払うのだから、行け、行けとウルサイので。

血液検査をする為、朝から水しか飲めない。
帰ってきたら、美味しいランチを作ってたっぷり食べようかな。

スポンサーサイト