fc2ブログ

感謝、感謝でございます。

Jr.MAMA

Jr.MAMA

今日はプレゼントが2つも届いちゃったのだ。

一つ目は、Aさんからだった。
日本にもうすぐ行くから送料が掛かるから、、と遠慮したのだが、
「もう用意してあって、忘れてしまうから」と送ってくださった。

CIMG6712.jpg
うまうまセットだった。
もうーーー、オバはんの胃袋鷲掴みだあ。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

そして、もう一つのパッケージはNONママからだった。
先日、NONママのブログに、バザーの為にエコたわしを作っているという記事が載っていて、そのたわしの可愛い事!
以前エコたわしというものを見たことはあったが、イチゴの形のこんなに可愛いものは見たことがなかった。
そこで、可愛い、可愛いとコメントを残したところ、太っ腹のNONママが現物をアメリカまで送ってくださったのであーる。

CIMG6715.jpg
CIMG6716.jpg
 使うのが勿体ないほど、可愛い。
NONママ有難う!!大感激です。

そこで、オバはんは、プレゼントを頂くと、お返ししたくなる性分で、丁度こんなものが沢山出来上がったところでありました。
先日、余りに可愛い生地だったので、HIMEママにお願いして送って頂いたワンコ生地。
ブルーとピンクの二色です。
スマホケース。

ただ、物凄く可愛いので大人が持つには難しいでしょうか?

ブルー   トイプーが柄で出てきました。
CIMG6720.jpg

ピンク
CIMG6722.jpg

 CIMG6726.jpg
 もし、使えそうだったら、色を選んで、連絡ください。
お礼に、トートバッグと一緒に送ります。

そして、ピノホリママ。
大好きな干しイモショッピングをしていただいたので、そのお駄賃にママにもプレゼントします。

ブルー
CIMG6721.jpg

何と、珍しくコーギーちゃんがいーるではあーりませんか?
CIMG6727.jpg

ピンク
CIMG6723.jpg
 どっちか色を選んで、連絡ください。

という訳で、今日は物凄く嬉しい日となったのであります。
スポンサーサイト



最終更新日2017-09-07
Posted by Jr.MAMA

Comments 1

There are no comments yet.
  NON姉姉   

Jr.mamaさん 喜んで頂いて何より嬉しく思ってます
ママさんもボランティアで沢山保護施設に寄贈されていらっしゃるので
私のいい刺激を頂いてます
エコタワシご興味おありの様でしたからちょこっと送ってみましたが
お返し! 頂く程の物でないです 海老鯛です
でも折角のご厚意なので甘えさせて頂きます
仕事にラッキーカラーのブルーの方でお願いします
有難うございます とっても可愛い!嬉しいです
急いで作ったものなので他のシリーズ作った時にまた送りますね ^^

2017/09/07 (Thu) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply